Abrasusを推す!キャッシュレス時代のための財布

いきなりだけど俺のおすすめの財布を紹介する!

Abrasusキャッシュレス財布だ!
小銭入れがないっていう男気あふれる仕様だ!↓の写真は買った直後の写真だけど…
キャッシュレス財布

こんな感じで、いい味出てるよ!家の鍵も一緒に入るってのがミソ!

キャッシュレス財布の使い込み具合

カードは5枚入ってて、必要十分っしょ?

  • クレジットカード
  • 銀行のキャッシュカード
  • 免許証
  • 保険証
  • SUICA

ズボンの前ポケットに入れても全然じゃまにならないから、尻ポケットにいれてて、座った拍子にカードが折れるとか、スリに遭うとかそういう心配ナッシング!


 

 

スピリットを感じる

www.youtube.com



ちなみに僕が以前使っていた、これまたAbrasus薄い財布
こちらは小銭もちょっとは使いたいなって人向け。


 


気に入ってめちゃくちゃ使い込んだなぁ。
薄い財布
かなーり大事にね

薄い財布の手入れ


こだわりとスピリットを感じる
www.youtube.com


www.youtube.com


僕の財布のお手入れに使ってるオイル、保湿剤はこちら!
香りも好きです