SonyヘッドホンMDR-1ABTのイヤーパッドを新調

愛用しているヘッドホンMDR-1ABTイヤーパッドがボロボロになってしまったので新調しました!
感触&コスパ良しなので宣伝ついでに紹介します!

↓これです!


 

心機一転DTM頑張るぞ!!

このブランドのイヤーパッド、ほかのも使ってみた人いたらコメントください。

 

 

と・こ・ろ・で

DTMerなのにモニタヘッドホン使ってないのかよ??って突っ込みありそうですねw
以前は定番?のMDR-CD900ST使ってたんだけど、、、これってスタジオ用であって作曲用ではないんだよねw

趣味で音楽作るのにフラットな特性とか必要ないというのが僕の中の結論。
作っている最中も気持ち良い音がするヘッドホンが良いよ~ということで、普通のリスニング用のヘッドホンを使ってます。