俺の2023年ブラックフライデー

はじめに

11月に入り、ブラックフライデーセールがどんどん始まっていろんなセール情報を目にしていると買ってしまいたくなる衝動がわいてくるよね!
でもお小遣い制の俺は厳しいから我慢我慢をしていたんだけど…

ついに我慢の限界!!!

財布のひもが決壊してしまった!
ということで自分のメモも兼ねて買ったものを列挙してみたいと思う。

これを読んでくれた人にとっても、こんなんあったんだ?っていう発見に繋がれば幸いです

 

DTM関係

DTM用のプラグインで、EQ、コンプ、チャンネルストリップなどMixに必要な一般的なプラグインは割とお気に入りがそろったのでUADのセールにも目を向けず…

ちょっと遊べる、インスピレーションを刺激してくれるようなものを中心に気になったから買ってしまった!
あと、クリッパーでお気に入りを所持してなかったってのもあり。

Little Clipper 2

Little Clipper2


www.youtube.com

www.pluginboutique.com

SSL X-Limit

X-Limit

www.pluginboutique.com

take-de-x.jp

Transit

Transit

www.pluginboutique.com

DS Audio TANTRA 2

Tantra2


www.youtube.com

Melody Sauce 2

Melody Sauce 2


www.youtube.com

 

DROffline

自分の楽曲のダイナミックレンジが狭くなりすぎていないか??

それを確認し心の安定を得るためのプラグイン

DROffline Main Image

www.pluginboutique.com

ゲーム

Mad Games Tycoon 2

ゲーム会社を経営するシミュレーションゲームカイロソフトのゲーム発展国++とか、経営シミュが好きな人にお勧め。
僕もセールになるのを待ちに待って買った感じ!


www.youtube.com

タクティクスオウガ リボーン

あぁ、、、原作プレイしたことないんだけど、CEDECの公演を見てやりたくなったという、なんか不純な感じw


www.youtube.com




WIP(書き足していくよ)